自分の力でお金を稼ぐのが、こんなにも難しいものだとは思わなかった

以前は、会社の社長とか、結構馬鹿にしていました。

何もしていない、働いていない、なのにこんなに沢山給料をもらっている、アホかと。

 

でもね、自分でアフィリエイトをして、お金を稼ごうと作業しているわけですが、こんなにも大変だなんて思いませんでした。

作業はそこまで苦痛とは思いませんし、楽しいこともあります。

すぐに報酬が発生しないもの知っていましたし、いずれは花咲くのではないかという自信もあります。

 

でもね、自分でお金を稼ぐっていうことが、こんなにも大変だなんて、思ってもみなかったです。

正社員やバイトとして働いていれば、拘束される時間は決まっています。

ですが、その時間と引き換えに、ちゃんと給料が支払われます。

時間をさけばお金が手に入る、当たり前っちゃ当たり前でした。

 

ところが、それは事業を始め出した人たちの、今の収益柱を作り上げる人たちの、多大なる苦労があったのだなーと、身に染みているのです。

一度収益を上げるサイクルが出来てしまえば、それを人に託すことは、さほど難しくないと思います。

マニュアルを作って、組織化して、流れ作業で仕事ができるようにすればいいのですから。

 

でも0から1にする作業は、とてつもなくしんどくて、闇の中を進む勇気と努力、そして自分を信じる力が必要なんだなと思うわけです。

 

今私がやっていることは、いわば0から1にする作業です。

皆さんのポジトークを聞きながら始めたので、最初は楽勝と思っていました。

どんどんアフィリエイト、検索エンジンなどを学ぶたんびに、これは一筋縄ではいかないという事が分かりました。

 

不安に駆られて、確証のない作業をし続ける、かなりしんどくて苦しくて、自分を信じれなくなりますね。

根拠のない自信を持っている私ですら、悩む時間がかなり多いです。

それは何をすればいいのか分からないということではなく、本当にこれをやっていいのか?という事です。

 

ネット上には情報が溢れていますし、ほど100%合っているようなデータや情報もあります。

ですが、それは「やってはいけない事」が大変であり、最前策や正解ではありません。

 

大体これは危ないからやっちゃいけないんだなーとか、やらないほうがいいなという事は、調べれば分かります。

ただその先の、じゃあ最善策は?どうすればいいの?こんな疑問については、自分でデータをとって、検証するしかないのです。

 

だからこそ、馬鹿みたいにまっしぐらに作業できる人が強いです。

怖がらずに作業していけば、なんらかのリアクションが表れます。

それをきっちりと汲み取って、思考することが出来る、そんな人が、アフィリエイトで成功するのだと思います。

 

しんどい、0から1にする作業はしんどい。

マニュアルも糞もありゃしない、全て自分で作っていくしかない。

 

自主性が問われますね。

 

あなたはどうですか?

お金を稼ぐ大変さ、今経験していますか?

 

正直、普通に会社員として働いている時は、お金は働けば得られるものと感じていて、働けばいいだけ、と思っていました。

だからお金を稼ぐ大変さなんて、会社員時代は感じませんでした。

お金が欲しけりゃ働け、それだけです。

 

ところが、アフィリエイトを始めて、やっとお金を稼ぐ大変さを知りました。

先人たちの苦労があって、初めて今の社会が出来ているという当たり前を、今更実感したのです。

 

とまあこんな思考なので、これから稼げたらめちゃくちゃ嬉しいと思います(笑)

まぐれでもなんでも、苦しみ嘆き、そして未来に希望を持って絶望している今だからこそ、お金を得てもいい資格を持てた気がします。

 

神様頼むぞ、俺様も頼む(笑)

アフィリエイトってどうやったら収益上がるの?!初心者なめんな!

くそー、アフィリエイトって難しい。

2015年1月からサイト作成に明け暮れて、もうすぐ取得ドメインは150個を突破するぞ!

詳細は、新規ドメインが70個ほど、中古ドメインが90個ほどで、現在稼働中のメインサイトは5個程度。

どれもメインとなっているのは、3月以降に作られたサイトだから、まだ検索にかからなくても仕方ないとは思っている。

 

だがしかし、そろそろ報酬がドカンと上がってきてもいいんジャマイカ?!

中古ドメインに記事ぶっこんで、1サイト1リンクで自演リンク送っているぜ?

検索上位のキーワードもあるぜ?

小小キーワードっつったって、一日10アクセスぐらいはあるぜ?

 

そろそろ収益上がってくれよー、心が折れちまうよ糞野郎!!

5月中盤から、ビッグキーワードで突如ランクインした90位のもの。

今はそれに中古ドメインから自演リンクを送っているぜ!

1日2日経つにつれて、少しずつ順位があがって、今は80位だぜ!

 

これで1位になれば、月100万は硬いと思っている、そんな情報を発見したから作ったんでな!

あのライバル達を蹴落として、1位に君臨できたら超HAPPY!!

 

でも、リンク送りまくりで、まだ作成3ヵ月目だから、たぶん今上位表示してしまっても、きっとリンクペナルティを受けて圏外に吹っ飛ぶと思ってる。

でも収益上げたい、だから中古ドメイン取りまくりでぶっこみまくり!

 

3ヵ月間しか上位表示できなくてもいい、数十万円、100万円ほどの収益をあげてくれれば、そのお金でさらに中古ドメインが買えるし、外注記事も依頼できる。

早くアフィリエイトで加速していきたい、だからこそ、粘って粘って、上位表示を諦めない、俺は!

 

あなたはアフィリエイトしてんのかい?

初めて何か月たった?

戦える手駒は増えたかい?

それとも、まだどんな戦法でいくか迷っているのかい?

 

ドメインの新規や中古。

自演リンクの有無。

SNSでのバズさせる方法、露出経路。

タイトルの付け方、内部リンク。

アンカーテキストのばらし方、自演リンクの付け方。

 

悩んでいるより、ペナルティ覚悟で、実践と検証を高速で繰り返す方がいいと思う!

じゃないと、自分の中に知識が溜まらないんだな、コレガ!

 

ツイッターなどでは、谷と呼ばれる人たちが色々な情報を出してくれているが、結局はその人の場合の、最善策や思いなんだ。

私達が聞いたところで、結局は自分の中に「府に落ちる」ものはないと思うんだよね。

 

だからこそ、自分で実験して、結果を見て、検証して、そして戦い方を変化させていく。

ある一定の確証が得られたら、再度それを加味して作業していく。

 

迷わず進めよ、行けば分かるさ!!

 

さー作業やるぞー!